クラブユース選手権 2回戦

vsKONKO FC 2-2 PK(4-5)

 
本日クラブユース選手権2回戦が行われました。

試合は立ち上がりからお互いペースを握れずに膠着状態が続く中での試合となりお互いチャンスが少ない展開で前半を終えました。

 

後半は立ち上がりにCKから先制点を挙げることができましたがCKから同点に追いつかれFKから逆転されてしまいました。

 

逆転され少し慌ててしまいましたがそこから立て直し攻撃に転じました。

チャンスを作りゴール前まで迫りますが中々得点することができず、焦りが出てきましたがラスト1分で同点ゴールを奪うことができました。

 

このゴールは1期生の2年間の全てが詰まったゴールで選手・スタッフ、応援に来てくださっている人達全ての心に響いたゴールだと思います。

 

同点に追いつき勝負はPK戦を迎えました。

 

PK戦でも先に外してしまうという劣勢の中、最後まで諦めずにサドンデスまで持ち込みましたが勝利することができませんでした。

 

今日の70分+PK戦はすごく楽しい試合でした。

だからこそ勝利して次に繋げたかったです。

 

勝てないということはまだ何か足りないということなのだと思います。

それは選手だけではなくて指導者も含めてです。

 

何が足りなかったのか、勝つためには何が必要なのかということを追求して今後の活動に取り組みたいと思います。

 

最後になりましたが対戦して頂きましたKONKO FCの皆様、応援に来て頂きました皆様ありがとうございました。