ADL最終節
vsASL吹田 2-3
昨日ADL最終節が行われました。
2月から始まったリーグ戦を終えて感じることはすごく成長したなということと結果を出す力はまだないなということです。
特に結果を出す力がないということは最終節にもあらわれていました。
勝負ところで決めきれない、何にもないところで失点してしまう。
これがリーグ戦の順位を物語っていると思います。
ここから何を取り組んでいくか、どのスピード感で取り組んでいくかこれ次第だと思います。
今のスピード感では間に合わずに時間切れとなってしまうでしょう。
一生懸命やっていても結果が出ることはありません。
どうしたら欲しい結果を出せるかということを考えて行動し続けることが大事です。
その結果を出したいという気持ちが《自分の内側から出てくるものなのか》《自分の外側から出てくるものなのか》によっても成果の出方は変わってくると思います。
あとはその目標に対して行動し続けるのみです。
目標と行動が一致していなければ達成することはありません。
口だけなのか、本気で叶えようとしているのか。
それは行動を見ればわかります。
やっていないとは思いませんがもっとできることがあると思います。
明日からは次の目標に向けてのスタートとなります。
良いスタートを切れるように取り組んでもらえればと思います。
最後になりましたが対戦して頂きました、ASL吹田の皆様、応援に来て頂きました皆様ありがとうございました。

