FC Cetus -2ページ目

FC Cetus

関西学院大学サッカー部「FC Cetus」のページです。
現在部員約20名程度で2012年に創設しました。
フットサル、ウイイレなど色々な形でサッカーを楽しんでいます。
プレーヤーやマネージャーを他大・学部・男女問わず随時募集しています。
是非一度ご連絡ください。

こんばんは、最近あまり動きがないのでブログ記事もご無沙汰気味です。

今回は、フットワン主催大会のスーパービギナークラスにチャレンジしてきました。
前回ウルトラビギナークラスでの準優勝がまぐれなのか実力なのか・・・。

ちなみに私は前日朝から10kマラソンを走って、帰ってきて2時間練習。。。あきらかに
オーバーワークで体中ビキビキいってましたががんばりました。

結果は2勝3敗1分けで7チーム中5位の成績でした。
うーん、あと1つ勝って勝ち越したかったですが、残念。
しかししかし、このクラスでも案外やれることが分かったので収穫です。


で、で、井田ちゃんが終わった後に来ていたビステが格好いいという話になり、
寒くなってきたこともあり、スーパービギナーで優勝できたらチームのやつを作ろうという
ことになりました。

めっちゃ楽しみです。
次回は入賞目指して頑張ります!!



※負けたのにふてこい奴らです。


今日はみんなで、三宮にある知る人ぞ知る名店「ほんまもんや くるくる」に行ってきました。
お昼のおそばが人気のお店ですが、今日は夜にライブがあるということで突撃です。



これにお蕎麦もついてましたー。
普段沖縄料理はめったに食べることがないので、新鮮でした。
おいしかったし、ボリュームも満点です。

そして、お楽しみライブは店内最前列でみました。
歌い手はあの国中涼子ちゃんのデビューシングル、ちゅらさんのテーマソング「琉球ムーン」を手掛けたミヤギマモル氏です。
少し足を動かすとマイクスタンドにあたるぐらいの最前列です。(笑

おいしい沖縄料理と、沖縄歌謡によいしれた一日でした。


久々の更新です。
さてさて10月のスケジュールです。

10月7日(日) 街コン@三宮 → まっちゃん恋に堕ちる
10月13日(土) 練習@芦屋 → 日本vsフランス戦前夜祭 → 日本vsフランス戦観戦
10月14日(日) 街コン@芦屋 → 井田ちゃん待望の参戦!!
10月20日(土) 練習@芦屋
10月27日(土) 練習@芦屋
10月28日(日) 大会参加(http://the.futone.jp/stocks/FUT20121028_18475.html)
          →打ち上げ!!

といった感じです。初めての方も参加者募集中!!
興味ある方は掲示板かメールでご連絡ください。



さてさて、まさが救急箱を寄贈してくれました。
おそらく、怪我するくらい頑張れってことなんだと思います。
ありがとう!!
三角巾もあるので、骨くらい大丈夫だと・・・思います。

試合に向けて頑張りましょー♪