プロテイン | 親父。。。ブログ

プロテイン

チャンネル変えてたらね、久しぶりに水戸黄門をガッツリ見てしまった親父です🌸🌸🌸


最後は、100%勝つし口笛えーニヤリ







何にもドキドキせえへんのがええんかなぁ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


由美かおるさんのお風呂シーンは無かったけどねびっくりびっくりグラサン



これで、通販番組見出したらもう老人一直線やんか大泣き大泣き大泣き


まぁ、しゃーないかポーンポーンビックリマーク



そして、、、

  
辛抱して辛抱して、まだもう一回辛抱するのが、人生ってやつかなモグラモグラモグラ
 
 
今日も、、、
 
絶好調って思い込みます アップ  アップ  アップ  アップ  アップ

ドンキホーテさんで、プロテインを買いましてんゲラゲラビックリマークビックリマーク



めちゃくちゃ安くなってて、ホンマに助かりましたわチョキチョキチョキ



ほんならね、、、



ウォーキングの途中でね、ドンキの建物保持管理担当のサッカー部の先輩に会うと言うあせるあせるあせる



たまたま、近所のドンキの担当らしいDASH!DASH!DASH!



プロテイン助かりましたって、変なお礼を言って笑われましたゲラゲラゲラゲラビックリマーク


食品のことはあまり知らないらしく、ココって肉が安いんちゃうんってびっくりびっくり🫲


ほんでもね、


この先輩に言うたらもっと安くなるんちゃうんて、下心がねびっくりびっくりびっくり



アカン、アカン、ちゃんとした売値で買わないとね歩く歩くスター


身体中痛いとこだらけやけどね、筋トレは頑張りましょうチョキチョキチョキ


日に日に老いて行くからね叫び叫び叫び


これから、時代劇見そうな親父でした目目目