晩飯の話し | 親父。。。ブログ

晩飯の話し

未だ左に寝返り出来ない親父です🌸🌸🌸


やっぱ、もう一発注射打ってもらわないとアカンのかもな口笛えーニヤリ


左肘の神経痛も治らんしえーんえーんダウン


まぁ、コレは首が原因やねんけどね煽り煽り泣



そして、、、

  
辛抱して辛抱して、まだもう一回辛抱するのが、人生ってやつかなモグラモグラモグラ
 
 
今日も、、、
 
絶好調って思い込みます アップ  アップ  アップ  アップ  アップ

義妹が骨折して思い通り動けないので、急遽母ちゃんがヘルプに入りましたびっくりびっくりビックリマーク

なもんで、

親父の晩飯も無くなると言う笑ううさぎ笑ううさぎ汗うさぎ

ほいで、

致し方なく、

久しぶりのコチラへウインクウインクスター




一人で歩いて行ってきました歩く歩くスター


いつぶりやろかはてなマークはてなマークはてなマーク


安定の赤星ウインクウインクビックリマーク

札幌やって言うぐらいやからね爆笑ビックリマークビックリマーク



チャーシュー盛合せ(小)ビックリマークビックリマークビックリマーク



ギョーザ2人前ビックリマークビックリマークビックリマーク



美味しくいただきましたが、餃子の中身が以前より少なくなったんちゃうかなDASH!DASH!DASH!


気のせいかな笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


ご馳走さまでした合格合格合格