踏んだり蹴ったり | 親父。。。ブログ

踏んだり蹴ったり

ええことは続かんけどね、悪いことは続けて起きるんは何でやねんと思う親父です🌸🌸🌸


会社内の事故とかクレームとか・・・


まぁ、生きてるって感じやけどね口笛えーニヤリ



そして、、、

  
辛抱して辛抱して、まだもう一回辛抱するのが、人生ってやつかなモグラモグラモグラ
 
 
今日も、、、
 
絶好調って思い込みます アップ  アップ  アップ  アップ  アップ

寝ている間に寝返りも打てないぐらい、肩に激痛が走り続けて2週間も我慢してたんやけど、とうとう病院に行って、レントゲンを撮ってもらい肩に関節注射を打ってもらった日にね、、、

長男坊から高熱が出ていると、母ちゃんに連絡が入りまして、、、

結果、コロナ陽性ダウンダウンダウン

ほいで、孫ちゃんに会えるのを楽しみにしていた親父も母ちゃんも意気消沈笑ううさぎ笑ううさぎ泣

ほんならね、

今度は、居酒屋を経営している義弟のお嫁さんが、いゃ早く言うと、義妹が階段の最後の一段を踏み外し、足首の一部を骨折すると言う叫び叫び叫び

何でこないに重なるんやろかはてなマークはてなマークはてなマーク

きょうだいの中でも、一番年下で一番元気やった義妹も、あと少しで50歳ゲラゲラビックリマークビックリマーク

もう、だーーれも若くないよねDASH!DASH!DASH!

SO、
完全な大阪のおばちゃん泣き笑い泣き笑いDASH!

誰も長生きを目標にはしていないと思うんやけど、痛いのんとかは嫌やよねおーっ!おーっ!汗

やっば、

昨年同様、弾丸伊勢神宮参拝を日帰りで、きょうだい達のお守りも買ってくる予定ですゲラゲララブラブラブラブ

なんせ、先に死なれたらかなわんからな目目目

皆んな、気合い入れ直しやでチョキチョキチョキ