受診 | 親父。。。ブログ

受診

週末に孫ちゃんが遊びに来るってだけで、仕事を頑張れる親父です🌸🌸🌸


毎日かかさずに、孫ちゃんの写メを送ってくれる長男坊のお嫁さんにも感謝やねお願いお願いお願い


ちゃんと成長していくのがわかるからねハイハイハイハイスター


そして、、、

  
辛抱して辛抱して、まだもう一回辛抱するのが、人生ってやつかなモグラモグラモグラ
 
 
今日も、、、
 
絶好調って思い込みます アップ  アップ  アップ  アップ  アップ

トレーニングジムには通っていますが、そないに無理なことはしとらんのにね、左肩がめちゃくちゃ痛いんですわぐすんえーん笑い泣き

二週間ほどは、ロキソニンテープで騙し騙しきたんですが、筋肉痛とは違う感じやし、寝返り打っただけで、悶絶しますねん叫び叫び叫び

ほいで、





病院行ってきましたDASH!DASH!DASH!


すると、、、


肩関節石灰沈着症はてなマークはてなマークはてなマーク


何じゃそりゃはてなマークはてなマークはてなマーク



肩関節に石灰化したカルシウムが付着していて激痛が走るとのことおーっ!おーっ!あせる




ほいで、


注射打ってもらいましたチョキチョキチョキ


治ってくれることを祈ります笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


あー、参ったゲッソリゲッソリゲッソリ