ウォーキング | 親父。。。ブログ

ウォーキング

暑すぎて夜中に何度も目がさめる親父です🌸🌸🌸


すでに、エアコンガンガン付けてるんやけど、やっぱね、SDGsってどこのお国も口だけ番長やね口笛えーニヤリ


またまた、今年も猛暑がまってるらしいですわびっくりびっくりグラサン


地球はいつまで、あるのでしょうか爆笑爆笑爆笑


そして、、、

  
辛抱して辛抱して、まだもう一回辛抱するのが、人生ってやつかなモグラモグラモグラ
 
 
今日も、、、
 
絶好調って思い込みます アップ  アップ  アップ  アップ  アップ

暑さに負けずに歩きました歩く歩く歩く







近所の公園にはいつも子供達が沢山いるのですが、暑すぎるからかな・・・


誰も居ないと言う煽り煽り煽り






無人やん笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ
















暑くても釣り人はいましたとさポーンポーン笑


5km歩いただけで、汗だく💦💦💦



お疲れさまでした滝汗滝汗DASH!