晩飯の話し | 親父。。。ブログ

晩飯の話し

しばらく履いていなかったら、大切なレッドウィングにカビがはえていて泣きそうになった親父です🌸🌸🌸


ブラッシングのあと、必死のパッチでオイルを入れましたわ口笛えーニヤリ




いゃー、マジで焦りましたびっくりびっくりグラサン


そして、、、

  
辛抱して辛抱して、まだもう一回辛抱するのが、人生ってやつかなモグラモグラモグラ
 
 
今日も、、、
 
絶好調って思い込みます アップ  アップ  アップ  アップ  アップ


久しぶりに、鳥の肝煮歩く歩くスター





暑なってきて疲れが取れにくいように感じてるからスタミナつけないとねデレデレデレデレビックリマーク


ほいで、


パスタ🍝🍝🍝




ニンニクとほうれん草は増量ですゲラゲラビックリマークビックリマーク









ベーコンとほうれん草のパスタビックリマークビックリマークビックリマーク


まぁ、こんなん不味く作る方が難しいよねDASH!DASH!DASH!


フネさんには、多かったかな笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ





美味しく頂きましたとさ合格合格合格


ご馳走さまでしたチョキチョキチョキ