最近の昼飯 | 親父。。。ブログ

最近の昼飯

引越しの挨拶にわざわざ菓子折り持参で来られた階下の若奥さんに逆に気を使ってしまう親父です🌸🌸🌸




何か申し訳ないよね口笛えーニヤリ


ほんでもね、やっぱ、この挨拶だけでね、ちゃんとしてはるなぁーってなるよねびっくりびっくりグラサン


昭和やなぁ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


そして、、、

  
辛抱して辛抱して、まだもう一回辛抱するのが、人生ってやつかなモグラモグラモグラ
 
 
今日も、、、
 
絶好調って思い込みます アップ  アップ  アップ  アップ  アップ

あいも変わらずね、鶏胸肉と16榖米ですわ歩く歩くスター



久しぶりの豚レバーさんポーンスタースター











最後は張り切って、3色そぼろ弁当にしましたが、めちゃくちゃ美味過ぎましたゲラゲラビックリマークビックリマーク


筋トレしてプロテイン飲んで、増量してたんでね、そろそろ少しだけ減量に入りますウシシウシシビックリマーク


昼飯もね、サラダチキンメインで考えていますが、我慢出来るかなぁDASH!DASH!DASH!