懐かしい漫画 | 親父。。。ブログ

懐かしい漫画

DAZNの勝手な条件変更にかなりムカツいている親父です🌸🌸🌸


好き放題の値上げをしたと思ったら、次は2台端末の同時視聴が出来なくなったとのことパンチ!パンチ!メラメラ


こんな勝手な不利益変更が認められるんかな叫び叫び叫び


契約更新辞めよかと考えますが、そうするとね、地上波でサッカー中継してないから、代表戦もJリーグも観れなくなってしまうんよダウンダウンダウン


完全に足元見られとるドクロドクロドクロ


ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ


ムカつくパンチ!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ




そして、、、

  
辛抱して辛抱してもう一踏ん張りすれば

必ず、ええ事が待ってるでーーールンルンルンルンキラキラ


今日も、、、

絶好調です  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ

Netflixで懐かしいアニメを見つけてしまいましてん目がハート目がハートキューン


MASTERキートンポーンビックリマークビックリマーク


親父が学生時代に読んだと思うんですわウシシビックリマークビックリマーク



3つの顔をもつオッさんの話しDASH!DASH!DASH!


・オックスフォード大学卒の考古学者


・イギリスの特殊空挺部隊のサバイバル教官


・保険会社の調査員





ほいで、このキートンさんが保険調査をして行く中で、犯罪に巻き込まれるんですが、何せそこはサバイバル教官なんで、その辺にある物を武器に変えて次々に相手をぶっ倒すって感じかなグラサンビックリマークビックリマーク


これがオモロいんですわDASH!DASH!DASH!


親父お勧めのアニメですビックリマークビックリマークビックリマーク


皆さんも是非チョキチョキチョキ