フットサル | 親父。。。ブログ

フットサル

あの二階のお爺が、5年で50億円貰ってたんやってねパンチ!パンチ!メラメラ


ほいで、


増税クソメガネが、「全額、政治活動のために支出していると認識しています」やとドクロドクロドクロ


アホらしくて日本人辞めたい親父です🌸🌸🌸


どいつもこいつもパンチ!パンチ!メラメラ


そして、、、

  
辛抱して辛抱してもう一踏ん張りすれば

必ず、ええ事が待ってるでーーールンルンルンルンキラキラ


今日も、、、

絶好調です  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ

いつものヨドバシ梅田の屋上でフットサルをしてきましたサッカーサッカーサッカー





筋肉痛が半端ないあせるあせるあせる











今年57歳になられる先輩方も頑張って走っておられましたが、当たり前の話しかもしれませんが、自分も含めて年々動きが遅くなってますわ笑ううさぎ笑ううさぎ泣


まぁ、それでも高校・大学時代の仲間とこうやっていつまでもボール蹴れるんは幸せなことやなぁと思いますねん歩く歩くスター


このまま、還暦まで突っ走らなければチョキチョキチョキ


お疲れさまでした合格合格合格