焼肉 | 親父。。。ブログ

焼肉

忘年会は夜9時までにって、何となくわかる気がする親父です🌸🌸🌸





二次会とか行かないよね口笛えーニヤリ


終わったらね、いの一番に帰るつもりですびっくりグラサングラサン


忘年会続きで身体壊してる場合やないからな歩くスタースター



そして、、、

  
辛抱して辛抱してもう一踏ん張りすれば

必ず、ええ事が待ってるでーーールンルンルンルンキラキラ


今日も、、、

絶好調です  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ


長男坊とお嫁さんが顔を出してくれたので、次男坊が学生時代にアルバイトでお世話になったお店に行って来ました焼肉焼肉焼肉


焼肉 まえだ




デザートまで、




早い・安い・美味いって、そりゃ流行ってるはずやなルンルンルンルンキラキラ


常に満席状態でしたわポーンポーンスター


お勧めのお店ですウシシドキドキドキドキ


ご馳走さまでした合格合格合格