晩飯の話し | 親父。。。ブログ

晩飯の話し

独禁法って東証プライムの物流担当さんは、ご存知なのかなと思う時がある親父です🌸🌸🌸







恐るべし2024年に向けて、私利私欲の国会議員達は何も行動に移すことはないんやろうなぁ口笛えーニヤリ


はぁぁーガーンガーン汗


人に期待をしないのが〜ルンルンルンルンルンルン

今の・俺の・強みルンルンルンルン??


そして、、、

  
辛抱して辛抱してもう一踏ん張りすれば

必ず、ええ事が待ってるでーーールンルンルンルンキラキラ


今日も、、、

絶好調です  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ

豚バラチャーシューウシシビックリマークビックリマーク





ほいで、


ほうれん草とベーコンとコーンで、




ほいで、ほいで、


リピート確定の、、、




春雨とニラとツナの炒め物DASH!DASH!DASH!


弁当のおかずにもなるし良いよねチョキチョキチョキ


ご馳走さまでした合格合格合格