晩飯の話し | 親父。。。ブログ

晩飯の話し

増税メガネには、何の策も無いと思う親父です🌸🌸🌸




疑問だらけやな口笛えーニヤリ


早く、変わってくれーーびっくりびっくりグラサン


そして、、、

  
辛抱して辛抱してもう一踏ん張りすれば

必ず、ええ事が待ってるでーーールンルンルンルンキラキラ


今日も、、、

絶好調です  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ

何となく最近作って無いような気がするので、ベーコンとキノコのクリームスパにしましたゲラゲラビックリマークビックリマーク

パスタゆがく時に、こんな風になった時は気持ちええよね立ち上がる立ち上がるスター



気持ちいいーー目がハート目がハートスター


ほいで、


生クリームは使わずに牛乳のみでねポーンビックリマークビックリマーク






次男坊の分は量が多過ぎて、ミルクがなくなってしまうと言うビックリマークビックリマーク


ほんでもね、いつものように美味しかったらええんですわ合格合格合格


ご馳走さまでしたチョキチョキチョキ