騙されてるのか | 親父。。。ブログ

騙されてるのか

イネ科の何かが飛んでいるらしく、鼻が止まらん親父です🌸🌸🌸


眠たくなったらいかんので、弱めのお薬を出して貰いましたがあんまり効いてないような大泣き大泣き泣


ほいで、頭痛もあるし難儀やわぐすんぐすん泣


そして、、、

  
辛抱して辛抱してもう一踏ん張りすれば

必ず、ええ事が待ってるでーーールンルンルンルンキラキラ


今日も、、、

絶好調です  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ

大好きな高菜さんラブラブビックリマーク

定期的に母ちゃんに買って来てもらいますねんウシシウシシビックリマーク

何でも値上げされてるけど、コレは値上げされてないしなクラッカークラッカークラッカー





ほいで、この容器がフネさんへの差し入れに便利やから、いつも洗って使ってますねんゲラゲラビックリマークビックリマーク


ほんならね、


何と、、


容器の大きさが一回り小さくなっとるんですわ笑ううさぎ笑ううさぎあせる


気付かんかったよねDASH!DASH!DASH!


上手いことやりよりますわ叫び叫び叫び


でも、美味しいから買うけどねゲラゲラビックリマークビックリマーク


ほんのちょっとだけ、騙された感ですポーンポーンスター