ウォーキング&ダッシュ | 親父。。。ブログ

ウォーキング&ダッシュ

ヨネダ2000の誠さんに可能性を感じる親父です🌸🌸🌸




この人凄えオモロいと思うんです口笛えーニヤリ


のびしろしかないびっくりびっくりグラサン


そして、、、

  
辛抱して辛抱してもう一踏ん張りすれば

必ず、ええ事が待ってるでーーールンルンルンルンキラキラ


今日も、、、

絶好調です  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ

いつものコースをウォーキングしていると、何やら凄え子供達の人数がはてなマークはてなマークはてなマーク



大阪市立中央体育館で、今はAsueアリーナ大阪走る人走る人走る人


で、700人以上の子供達が、






子供の将棋大会が行われておりましたびっくりスタースター


こんだけの人数か集まるとはポーンポーンスター


これもあの藤井聡太さんの影響なのかな口笛えーニヤリ


何の興味も無い親父には、とても信じられない光景でありましたウインク笑笑


色んな趣味があって良いと思います爆笑ニコニコラブ


次の藤井さんになれるように、皆さん頑張ってくださいませルンルンルンルンキラキラ


さぁ、ダッシュ、ダッシュ走る人走る人DASH!