天一のくち | 親父。。。ブログ

天一のくち

世論調査で51%が『早く辞めて欲しい』と思っている状況を何とも思っていないであろう、我が国の総理大臣に嫌気がさす親父です🌸🌸🌸


一喜一憂せずが、聞いて呆れますなゲッソリゲッソリ泣


潔さも必要だと思うのだが口笛えープンプン


何だかなぁむかつきむかつきはてなマーク


そして、、、

  
辛抱して辛抱してもう一踏ん張りすれば

必ず、ええ事が待ってるでーーールンルンルンルンキラキラ


今日も、、、

絶好調です  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ

一回ね天一食いたいなぁと考えると、もうね口が天一のくちになってしまいますねんポーンスタースター


残念ながらね、

決してね、、

愛想がええ訳ではないんです真顔真顔泣

やっぱり、

あの味が癖になるんですかね笑ううさぎ笑ううさぎはてなマーク





こってりのネギトッピング合格合格合格


コレで元気100倍ですチョキチョキチョキ


いゃ、コレ食う前と


食うた3時間後の血液検査に差があるんかやってみたいなぁ驚き驚きスター


まぁ、気持ちの問題かなウインクウインク笑


ご馳走さまでしたDASH!DASH!DASH!