つけ麺 | 親父。。。ブログ

つけ麺

完全にVIVANTに乗り遅れた親父です🌸🌸🌸


今から追いかけるんはしんどいやろな口笛えーニヤリ





整君の映画でも観に行こうかなあびっくりびっくりグラサン


そして、、、

  
辛抱して辛抱してもう一踏ん張りすれば

必ず、ええ事が待ってるでーーールンルンルンルンキラキラ


今日も、、、

絶好調です  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ

お休みの日に、地下鉄に乗り森ノ宮まで行って来ましてんラーメンラーメンラーメン

目的地はここですルンルンルンルンキラキラ

三谷製麺所さん


ずうーーっと、行って見たかったのでてへぺろスタースター


ほいで、












シンプルに美味しかったですよ立ち上がるスタースター


麺はとってもツルツルで、大でも良かったかなあと思いました合格合格合格


ほんでもね、やっぱり濃い味が好きなんで、ニンニク無いとやっぱ物足りませんでしたわDASH!DASH!DASH!


親父の味覚がバグって来てるんやと思います叫び叫び叫び



次のお休みもどっか行けたらええなぁ🧐🧐チョキ