晩飯の話し | 親父。。。ブログ

晩飯の話し

松井さんの居ない維新の会はどうなって行くんだろうと一抹の不安を覚える親父です🌸🌸🌸


やっぱ、アレ狙ってるんかなぁ口笛えーニヤリ








大丈夫かいな物申す物申す物申す


立憲さんと共闘は納得行かんな口笛えーニヤリ


そして、、、

  
辛抱して辛抱してもう一踏ん張りすれば

必ず、ええ事が待ってるでーーールンルンルンルンキラキラ


今日も、、、

絶好調です  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ

久しぶりに血圧上がってしもて、何も作れませんでしてムキームキームキー

やっぱ、もうちょい運動頑張ってストレス溜めんようにしなアカンね笑い泣き笑い泣きダウン

鼻の穴の奥の方から目の奥が熱〜くなって来ますねん・・・あせるあせるあせる

ピンピンコロリがええねんけどな走る人走る人ドクロ




ほいで、



スシローさんにしましてんゲラゲラビックリマークビックリマーク











折角やからね、波平さんとフネさんの分も買いましたチョキチョキチョキ


欲を言えば、しゃりコマに出来たらええねんけどねDASH!DASH!DASH!


まぁ、そうも行かんわな煽り煽り泣



美味しくいただきました合格合格合格


ご馳走さまでしたラブラブびっくりマーク