遠足に行くんじゃ③ | 親父。。。ブログ

遠足に行くんじゃ③

事前調査があまくて、目的のうなぎを喰えなかった親父です🌸🌸🌸


食べログさんのせいもあるよな口笛えーニヤリ


やらせも多いんやから、しょうがないかもねびっくりびっくりグラサン


お店はあったけど、テイクアウトのみでしたえーんえーんダウン


残念DASH!DASH!DASH!



そして、、、

  
辛抱して辛抱してもう一踏ん張りすれば

必ず、ええ事が待ってるでーーールンルンルンルンキラキラ
  

今日も、、、

絶好調です  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ


竹生島を後に、、、






やっぱ、琵琶湖ってデカいなびっくりびっくりグラサン


ほいで、お目当てのうなぎ屋さんへ行ったのですが、、、


さっきも書いたけど、テイクアウトのみ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きガーン


なので、


仕方なく、


駅前の町中華へラーメンラーメンラーメン


これがね、


ばり旨いルンルンキラキラキラキラ


外から中の様子が見えないお店で中華料理屋さんにも見えないんですが、


近江今津駅前にある中華料理の、


北京さんビックリマークビックリマークビックリマーク




ほいで、


A定食飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ご飯は半分に減らして貰いましたわスタースタースター




酢豚も卵焼きも唐揚げも全部美味いやんポーンポーンビックリマーク


いゃー参ったあせるあせるあせる


何処にでもこんな美味いお店ありますねんなあ合格合格合格


ご馳走さまでしたチョキチョキチョキ


やっぱ、階段がこたえたのかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


足ダルビッシュ歩く歩く泣