遠足に行くんじゃ | 親父。。。ブログ

遠足に行くんじゃ

レッツゴー万博2025「夢洲超花火」のことなんて、1mmも知らなかった親父です🌸🌸🌸


皆んな、知ってたのかな口笛えーニヤリ


サウナ行って帰ってきて車から降りたら、何か音なってるしびっくりびっくりグラサン


ベランダから、




45,000発てかいグラサンビックリマークビックリマーク


新聞にそんな記事出てたんかなDASH!DASH!DASH!


そして、、、

  
辛抱して辛抱してもう一踏ん張りすれば

必ず、ええ事が待ってるでーーールンルンルンルンキラキラ
  

今日も、、、

絶好調です  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ


ずうーーっと前から行ってみたかった場所へグラサンビックリマークビックリマーク


車で行くと呑めないので、もちろん電車です🚃🚃🚃



いつもと同じ時間に起き、いつもの出勤時間には電車に乗っておりましたゲラゲラあせるあせる


目的地は、


滋賀県の琵琶湖にある、


竹生島⛩⛩⛩


JRの新快速で近江今津駅まで向かうこと、約1時間45分DASH!DASH!DASH!


やっと、到着かと思いきや・・・


知らない番号からの着信がおーっ!おーっ!あせる


電車を降りてから折り返すと、


『 親父さまでしょうか?


ご予約いただいておりました、今津港から竹生島へのフェリーが、悪天候のため欠航になりました。』


って、


おいグッド!グッド!グッド!


今、着いたやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いゃ、ホンマに今着いたとこやんパンチ!パンチ!メラメラ



小雨やし風もないけど、霧は凄かったからかな叫び叫び叫び




すんげーショックやけど、誰かが悪い訳ではないし怒っても仕方ないからねスタースタースター




切り替えて、大丸梅田店でサクッとランチして帰りましたとさ泣泣泣








少々やけ食い気味かなアセアセアセアセアセアセ



こんな筈じゃなかったのに泣くうさぎ泣くうさぎ汗