大阪ダービー | 親父。。。ブログ

大阪ダービー

山上容疑者の情報をこれ以上知りたくもない親父です。。。


毎日、毎日、同じようなニュースしてるよねびっくりびっくりグラサン


参議院選挙のその後の方がまだマシやな口笛えーニヤリ


そして、、、

  
辛抱して辛抱してもう一踏ん張りすれば

必ず、ええ事が待ってるでーーールンルンルンルンキラキラ
  

今日も、、、

絶好調です  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ

アウェーでのガンバとの闘いサッカーサッカーサッカー



家でDAZNでの観戦となりましたが、なかなかええ試合でしたルンルンルンルンキラキラ


前半に先制されるも、後半に追いつきウシシビックリマークビックリマーク


為田からの山田チョキチョキチョキ

動画は重いから載せんときますえーんあせるあせる


ほいで、


終了間際に、


ジェアン・パトリッキのゴラッソチョキチョキチョキ




利き足じゃない方の右足で、ポストに当たって入ると言う合格合格合格


焼酎が進みまくりのダービーとなりましたゲラゲラビックリマークビックリマーク




シーズンダブルお祝いお祝いお祝い




お隣の監督さんは、また解任されるんかなぁDASH!DASH!DASH!


知らんけどゲラゲラビックリマークビックリマーク