観戦 | 親父。。。ブログ

観戦

久しぶりにお取引先さまと観戦した親父です。。。


いつぶりかわからんわ口笛えーニヤリ



やっぱ、手拍子と言うか拍手だけやと折角のスタジアムやのにもの足らんなぁびっくりびっくりグラサン


次回は、ゴール裏で飛び跳ねたろかなてへぺろビックリマークビックリマーク


そして、、、

  
辛抱して辛抱してもう一踏ん張りすれば

必ず、ええ事が待ってるでーーールンルンルンルンキラキラ
  

今日も、、、

絶好調です  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ

気合い入れて家から着て行ったんやけどね、





サブにも入っていないと言う笑い泣きダウンダウン


あるあるやなドクロドクロドクロ










鹿島さんはめちゃくちゃに、つおかった

勝てる気がせんわパンチ!パンチ!パンチ!


完全にボコられたねショボーンショボーンショボーン



特に鈴木優磨選手は、味方にもかなりキツイ激を飛ばしてたわ叫び叫び叫び


本気でタイトル狙うチームの気迫みたいなものを感じましたわDASH!DASH!DASH!


気持ちでも負けとる・・・



頑張れセレッソビックリマークビックリマークビックリマーク


頑張れ、北野颯太ビックリマークビックリマークビックリマーク


ほいで、


這い上がって帰ってこい、西川潤ビックリマークビックリマークビックリマーク


まだまだ、楽しみやねチョキチョキチョキ



最後にご一緒したこの方、ベロベロで切符買っておられましたわ爆笑笑笑




ICOCAとかPiTaPaとか作ったらええのになぁDASH!DASH!DASH!