ウォーキング&ダッシュ | 親父。。。ブログ

ウォーキング&ダッシュ

相変わらず、頸椎症性神経根症に悩む親父です。。。


2〜3年前は、左の肘周りが痛くリリカを飲み、ロキソプロフェンテープを張っておりましたが、整形外科の先生の予言?通り、今回は右手の肘周りが痛くてどうしようもありまへん泣くうさぎ泣泣


早く治ってくれーーDASH!DASH!DASH!


ホンマ辛いわおーっ!おーっ!ダウン



そして、、、

  
辛抱して辛抱してもう一踏ん張りすれば

必ず、ええ事が待ってるでーーールンルンルンルンキラキラ
  

今日も、、、

絶好調です  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ


まだ、🌸咲いてるかなぁーと、八幡屋公園さんをぐるっと回ってきましたてへぺろビックリマークビックリマーク






階段ダッシュは、5本で死にましたおーっ!あせるあせる





上まで上がると、




菜の花も綺麗に咲いておりました合格合格合格


ほいで、


桜はと言うと、、、








まだまだ、ええ感じでしたドキドキドキドキドキドキ


気持ち良い汗をかけて良かったですグラサングラサングラサン


お疲れさまでしたチョキチョキチョキ