ぶんたん | 親父。。。ブログ

ぶんたん

毎日、毎日、戦争のニュースにうんざりしている親父です。。。


当事者はそれどころじゃないんやろなぁショボーンショボーンショボーン



そんな時に地震とかホンマに勘弁して欲しいもんですね。


そして、、、

  
辛抱して辛抱してもう一踏ん張りすれば

必ず、ええ事が待ってるでーーールンルンルンルンキラキラ
  

今日も、、、

絶好調です  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ

お取引き先さまから、実家からいっぱい送られてきたんで食べてくださいとウインクビックリマークビックリマーク

ぶんたんビックリマークビックリマークビックリマーク

そんな食べ物は聞いたことありませんでしたわポーンはてなマークはてなマーク



グレープフルーツに似てるんかなと思って食べてみたら、美味しかったです合格合格合格




ほいで、


やっぱ、、


グレープフルーツやったDASH!DASH!DASH!


ご馳走さまでした爆笑てへぺろラブ