晩飯の話し | 親父。。。ブログ

晩飯の話し

O-50の11人制の大会にエントリーするかどうかで悩んでいる親父です。。。


フットサルだったら人数は余るぐらい集まるんで、2チームエントリーするんですが・・・


流石に11人制になると、オッサン達がビビリ出して集まりが悪いんよな口笛えーニヤリ


JFAいわゆる日本サッカー協会への選手登録はしているので、どんな大会にもエントリー出来るんですわグラサングラサングラサン


負けてもええから楽しくやったらええやんかびっくりグラサン


いゃ、負けたらかなりムカつくけどね・・・パンチ!パンチ!メラメラ


そして、、、

  
辛抱して辛抱してもう一踏ん張りすれば

必ず、ええ事が待ってるでーーールンルンルンルンキラキラ
  

今日も、、、

絶好調です  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ

最近、ロピアさんで見つければ必ず買うのが、豚レバー🐷ビックリマークビックリマーク





タンパク質豊富チョキチョキチョキ


ちょい、アテは






母ちゃんは、昨年の夏に買いすぎた素麺がいっぱいあったので、ミニ親子丼とミニにゅうめんにしときました合格合格合格





ご馳走さまでした爆笑てへぺろ照れ