豚バラで巻くんじゃ | 親父。。。ブログ

豚バラで巻くんじゃ

やっぱ、森友問題はうやむやで終わらすんやと思う親父です。。。



今も昔も、日本政府は何も変わらんのじゃないのかなぁ口笛えーニヤリ



日本の政治家なんて誰も信用出来るかいっパンチ!パンチ!メラメラ





アベノミクスは本気の検証が必要やなDASH!DASH!DASH!



今のままでは、親父がこの世で一番嫌いな、


正直者が馬鹿を見るになってしまうよなおーっ!あせるあせる



そして、、、

  
辛抱して辛抱してもう一踏ん張りすれば

必ず、ええ事が待ってるでーーールンルンルンルンキラキラ
  

今日も、、、

絶好調です  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ


厚揚げとチーズと大葉を豚バラで巻いてみましたゲラゲラビックリマークビックリマーク




あては、タコワサ昆布ラブビックリマークビックリマーク



ほいで、フネさんからの差し入れのお刺身は、長男坊と半分ずつに分けましたポーンビックリマークビックリマーク



ほいで、ほいで、

サバ缶と舞茸を鶏ガラであえただけゲラゲラビックリマークビックリマーク




これは、見た目よりかなり美味いです合格合格合格



ご馳走さまでした爆笑てへぺろラブ