こんなんで充分やねん | 親父。。。ブログ

こんなんで充分やねん

夫婦別姓再び認めず・・・って、日本人てマジで頭硬いと思う親父です。。。



もともとドイツ🇩🇪を真似して作ったらしいけど、今ではドイツでは別姓が認められてるんやてなポーンポーンダウン





だから裁判も過去の判例ってなるんやろなぁ口笛えーニヤリ



なんだかなぁびっくりびっくりグラサン



ほいで、相変わらずガソリンが高いんよパンチ!パンチ!メラメラ





どないかならんもんでしょうか叫び叫び叫び


そして、、、

 
変えられないのは他人と過去!
変えられるのは自分と未来!!
 
今日も、、、

絶好調ですアップアップアップアップアップ

いつ呑んでも美味いんですニコニコニコラブ

休日だけの楽しみですがグラサンビックリマークビックリマーク



ほいで、

いつ喰うても美味いんは、、



ししとうさんゲラゲラビックリマークビックリマーク


ほいで、ほいで、、


締めの高菜さんドキドキドキドキドキドキ





こんなんがホンマに美味いんです音譜音譜音譜


ご馳走さまでした爆笑てへぺろ照れ