お寿司 | 親父。。。ブログ

お寿司

朝一のサッカーから帰宅した後は,ゆっくりとお風呂に入り、午後はひたすらアイシングと柔軟に努めた親父です。。。



それでも未だに色んなところが痛いけどね口笛えーニヤリ



ストレッチ専門店行きたいけど、なかなかの金額やから自分でやるしかないよねびっくりびっくりグラサン



そして、、、
 
変えられないのは他人と過去!
変えられるのは自分と未来!!
 
今日も、、、

絶好調ですアップアップアップアップアップ

趣味の一環で、お休みの日は親父が晩飯を作っているのですが、、、


サッカーの後は、さすがに晩飯作りは無理っすわポーンビックリマークビックリマーク



となり、



久しぶりにスシローさんで、テイクアウトしましたDASH!DASH!DASH!




次男坊は居なかったので3人分だけゲラゲラビックリマークビックリマーク





親父は、、、





軽く焼酎をいただきながら、お寿司を食べていると、階違いに住むフネさんから差し入れがありました目目目





かぶるよね叫び叫び叫び



勿体ないんで、お刺身を小さく切り、長ネギを刻んで醤油、砂糖、生姜、ニンニクで、漬けにしてみましたチョキチョキチョキ



ほいで、、、



豪華な朝メシとなりましたわ合格合格合格





これに、ごまと卵黄と刻みのりで美味しくいただきましたビックリマークビックリマークビックリマーク



ご馳走さまでした爆笑てへぺろ照れ