得点シーン | 親父。。。ブログ

得点シーン

楽しくて仕方ないのは、川崎フロンターレとソフトバンクホークスのサポーターだけやと思う親父です。。。

フロンターレに関しては、来季は海外のリーグで戦って欲しいなぁパンチ!パンチ!メラメラ


今のメンバーやったら、来季も楽勝で優勝すると思うからダウンダウンダウン


強過ぎて格が違うからな爆弾爆弾ドンッ



そして、、、

変えられないのは他人と過去!
変えられるのは自分と未来!!

今日も、、、


絶好調ですアップアップアップ


次男坊の今シーズン2点目となる得点シーンですサッカーサッカーサッカー






またまた、ヘディングでした合格合格合格


残り何試合かなグラサンはてなマークはてなマーク


最後のリーグ公式戦で得点出来て良かったなぁ爆笑てへぺろビックリマーク


ケガなく最後まで楽しんでくださいDASH!DASH!DASH!