フットサル | 親父。。。ブログ

フットサル

2歳上のこの方がこんなに頑張ってるんやから、もっともっと走らなアカンと思って親父です。。。






誰と比べとんねんて話しやけどねびっくりびっくりグラサン


そして、、、

変えられないのは他人と過去!
変えられるのは自分と未来!!

今日も、、、


絶好調です。。。


月に1回のフットサルに行って来ましたサッカーサッカーサッカー








今回は合計で19名しか集まらず、3チームでまわしましたが、


やっぱ、4チーム作らんとだいぶキツかったおーっ!あせるあせる


休憩時間が短くてびっくりびっくりグラサン


終わる頃には足がガクガクで着替えるのも一苦労と言う口笛えーニヤリ


もっと頑張らないとあきませんねポーンビックリマークビックリマーク


自主練しますわDASH!DASH!DASH!


次回は、5得点目指しますルンルンルンルンキラキラ


まずは、走るとこからやなウシシビックリマークビックリマーク