お墓参りの後 | 親父。。。ブログ

お墓参りの後

保険会社の事故対応に呆れかえる親父です。。。


被害事故やのに何で険のある喋り方されなアカンねんパンチ!パンチ!メラメラ


どこの保険会社も同じやけど、夜間対応の人間は感じ悪い気がしますわむかっむかっむかっ


それでも、、、

変えられないのは他人と過去!
変えられるのは自分と未来!!

今日も、、、

絶好調ですアップアップアップ

あ墓参りの後、京都駅に向かう途中にチョイと寄り道しました口笛えーニヤリ


ホンマに久しぶりの外食ですわウシシビックリマークビックリマーク


やっばり、

ラーメンですよねルンルンルンルンキラキラ




初めて入りましたラブラブラブラブラブラブ



しかし、コッテリを求めて入ったんですが、物凄い、、、


あっさりゲラゲラあせるあせる



もちろん、


と、、、


もいただきましたゲラゲラビックリマークビックリマーク


が、何でエビスビールやねんやろかはてなマークはてなマークはてなマーク


サッポロ黒ラベルビックリマーク
キリンラガービックリマークビックリマーク
アサヒスーパードライビックリマークビックリマークビックリマーク

の3種類以外やと萎えますわおーっ!汗汗


ほんでも、美味しそかったからええかな合格合格合格


ご馳走さまでした爆笑てへぺろ照れ