安全セミナー受講 | 親父。。。ブログ

安全セミナー受講

交通事故を無くす特効薬は無いのかもしれませんが、運転する方の意識が薄れないように、色々な研修を続けることも大切だと思う親父です。。。


加害者にも被害者にもならない為にねニコ爆笑ニコニコ


いつの日かこの世から事故が無くなる日が来ますようにラブラブおねがい



そして、、、


今日も、、、


絶好調ですアップアップアップ



取引先様にお声掛け頂き安全セミナーに参加して来ました爆笑ビックリマークビックリマーク




過去に従業員さんが死亡事故の加害者となってしまった経歴をお持ちの社長様のお話しでしたが、とても心に響きましたえーんあせるあせる


何度も寝られへんよるを過ごされたと思いますおーっ!汗汗


しかしながら、自分に何が出来るかを一生懸命考えられ行動されていることは、とてもリスペクト出来ますルンルンルンルンキラキラ


親父も可能な限り、取り組んでいきますビックリマークビックリマークビックリマーク


良い勉強になりましたDASH!DASH!DASH!


感謝爆笑ニコニコウインク