歩く親父 | 親父。。。ブログ

歩く親父

休日を上手に使えば、翌週の糧になると思う親父です。。。


せやけど、金がいるんよなぁ。。。


金が。。。


なので、、、



ただただ歩きますニコ爆笑ニコニコ


{ACD5A787-17DE-4E90-8E9E-2D30C83BE481}


{BE23B748-B2C6-4583-9FD9-611942CF2A5B}



歩きながら、、、


あの靴欲しいなぁとか、、、


あの時計欲しいなぁとか、、、


どうやったら、買えるかなぁとか、、、


考えながら!?




そして、



結果的に、、、



腹が減るんよなぁあせるあせる!?



そうなってくると
我慢出来ず・・・生ビール生ビールカクテル





シースーっすDASH!DASH!DASH!


やっぱ、お昼からのシースーアップアップアップ



{F9F75FE1-0A72-4133-AAAC-45DE1CF829D2}


{DA36EC19-1F18-4868-960F-EB50B1DF7FC3}


鰻がマジで美味かったわ!!



こんな小遣いの使い方ウシシウシシはてなマーク



親父にとっては、
ご褒美ですルンルンルンルンキラキラ


また、明日から始まる戦いに備えてグラサングラサンびっくり


{4A110A04-EE6D-4993-B573-651581304651}


いい感じでのストレス発散っすビックリマークビックリマークビックリマーク




明日からも、頑張るぞーって自分に言い聞かせながら・・・



何かええ事ないかなぁ口笛えーニヤリ


そのうち、あるよね。。。