ある日の休日 | 親父。。。ブログ

ある日の休日

藤井四段って凄いなぁと思う反面、義務教育ってここまでくると関係無いんやなぁとも思う
親父です。。。


休みの日の楽しみが増えそうですウインクウインク照れ


首もマシになって来たし、そろそろゴルフも復活せなアカンゴルフゴルフゴルフ


うーん、そう考えると忙しなるやん口笛口笛びっくり


ほんまにほんまに、
ヒーーーサしぶりに、次男坊のサッカーを観に行って来ましたサッカーサッカーサッカー


まぁ、出場してませんがタラータラータラー


関西学生サッカー選手権ビックリマークビックリマークビックリマーク


相手は、一部の関大さんあせるあせるあせる



レベチやけどね・・・


Jの下部組織の中や、私学の推薦組の集団DASH!DASH!DASH!





こっちは、公立やから・・・グラサングラサングラサン


しかしながら、高校時代からお世話になっている先輩も、スタートから出場するらしいから、厳しい戦いにらなるのは分かってるんやけど笑い泣き笑い泣きびっくり



{57860530-1AF4-4F17-A0B2-419B173B1037}


於、大経大グランドビックリマークビックリマークビックリマーク


結果は、相手さんは翌日の試合を考えてAチームを出さず・・・とも、


0-4の圧倒で敗戦となりましたが、


大学生になっても、必死に喰らいつく姿勢に感動しました爆笑ニコニコニヤリ



今から、三年間ぐらいは楽しませて貰えたらチョイ幸せやなぁと思いましたおねがいラブ照れ



新人戦には出場出来るかなぁえー?えー?zzz