親父飯 | 親父。。。ブログ

親父飯

今年こそ阪神優勝するんちゃうかなと何故かポジティブな親父です。。。

ドラフト1位ラブラブラブ
高野選手に期待が膨らみ過ぎますアップアップアップ


晩飯の準備パスタパスタシャンパン

{E6511A7A-41AA-4E6D-A94B-596449BA5BD7}

{F1226A19-776D-476D-9AFA-D8136F4B1FB8}

{1665BE7B-2E8B-4281-89D8-2962B68411C2}

ガーリックトーストとパスタ口笛ニヤリウインク

{F2A1D98F-D7FF-4B59-A088-DD35C328ED29}

{D9FFC378-0480-4BE2-8E60-73FD464FE52A}

{5C5C4C00-540F-4397-8882-98C320D71E22}

{8252F889-1A58-4E41-A713-26734081E580}

{D940DE16-098E-44FF-AD44-4A303514E3CD}


高ーーい、オリーブオイル使ってみたいなぁDASH!DASH!DASH!

ワインも定番のアルパカやし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


たまには、シャブリぐらい買わなあかんねてへぺろてへぺろてへぺろ

それでも美味しく頂きましたビックリマークビックリマークビックリマーク
ご馳走様でした爆笑ニコニコグラサン




視野を広く


世の中は広い。その広い世の中を、狭い視野ですすめば行き詰る。人生は長い。その長い人生を、狭い視野で歩めば息が切れる。

視野の狭い人は、わが身を処する道を誤るだけでなく、人にも迷惑をかける。だから、おたがいの繁栄のために、おたがいの視野の角度を、グングン広げなければならない。十度の視野は十五度に。十五度の人は二十度に。

もっとも、百八十度までにひろげてもみても、それでようやく、ものごとの半面がわかっただけだから、ほんとうは、グルリと三百六十度を見渡さなければならない。それが、真の融通無碍、つまり解脱というものではなかろうか。

だが、なかなかにこうはいかない。百八十度も広がればたいしたもんで、普通は、せいぜい十五度か二十度ぐらいの視野で、日々を歩んでいるのではなかろうか。だから争いが起こる。悩みが起こる。そして繁栄がそこなわれる。

視野を広く。どんなに広げても広げすぎることはない。
お互いの繁栄と平和と幸福のために、誰もが、広い視野を持つよう心がけたいものである。