老い | 親父。。。ブログ

老い

ラーメン屋でやっちまった親父です(^^;;


相変わらず、警察署からTELは無く財布は出て来ておりませんあせる


切り替えて門真の免許センターへ、再交付に行きました。。。


再交付の筆記台で、いつ・どこで無くしたか等、必要事項を記入するのですが、、、


この時に、運転用にはめている眼鏡をはずして台に置く(親父45歳、少々老眼気味)!


そして、一通り記入後、更新窓口に提出し次の指示にしたがう。。。


2階に上がり写真撮影の後、やっと免許証が再交付されたにひひ


が、



しかーーし、



車に戻って初めて、眼鏡が無い事に気づくガーンガーンガーン


これは、洒落ならんとショック!ショック!ショック!



総合受け付けにて眼鏡の落し物について尋ねると、やたら気の強いオバハンに眼鏡の特徴を聞かれるが、、、


何のブランド物でも無いため、うまく応えられず、このオバハンの横柄な態度に更にムカつきっ!!


つい、


普通のメガネや言うとるやろが、アホのオバハンがっ!!


と、若干キレ気味にむかっむかっむかっ

反省ショック!


6階に上がり庶務課へひらめき電球


すると、さっきのオバハンとは打って変わって、イケメンの草食系のお巡りはんが対応してくれ、、、


メガネなんで名前は書いてないですけど、場所も時間もピッタリです。


が、


またもや、


規則ですので、、、


この間港警察で書いたばかりの遺失物の書類を記入しょぼんしょぼんしょぼん






もう、要介護べーっだ!べーっだ!べーっだ!
のレベルかも?


一回、申請したろかっはてなマーク




記入しながら、



イケメンお巡りはんに、下のオバハン気強過ぎるやろっ!!


おっちゃん切れそうやったでと話すと、悪い人では無いんですけど、言葉がちょっとキツイんですよねーーーべーっだ!僕は逆らわんようにしてますビックリマーク


って、


俺より大人やん汗汗汗



マジで、凹みましたわDASH!DASH!DASH!



これからもどんどん忘れるて行くんかなーー!?




あー、


もー、呑むしかないわニコニコニコニコニコニコ