ちょい、出張 | 親父。。。ブログ

ちょい、出張

朝、5:00に強烈な頭痛での目覚め[みんな:03]

明らかにヤバイ(・_・;


熱を測るか迷うも、(測って熱があると余計に凹む)

ハンパ無く頭痛いし…



結果、

38.0度カゼ


やっぱりか[みんな:04]



とにかく、バファリン呑んで冷えピタ貼って再度爆睡[みんな:05]


毎週月曜日の7:30からのグループ会社との合同会議は、休ませて頂き[みんな:06]


お客様との約束だけは、、、


薬局で、¥1,000-のユンケルと錠剤を飲み難波に到着すると、鎮痛剤と滋養強壮の相乗効果なのか?

めっちゃ、汗だく[みんな:07]

Tシャツ気持ち悪すぎ[みんな:08]


ちょっと、びっくりビックリマーク


そして、


近鉄特急!!

初めて乗りました[みんな:01]


ここで更に爆睡が効いたのか、何とか一日を終えましたDASH!

photo:01



前の画面が飛行機みたいでした⁈

photo:02





しっかし、田舎でしたわ[みんな:02]

photo:03




あっ、鈴鹿の一つ手前の白子ってとこまで行ってましたあせる


何とかなって良かったです!

皆さん、変な天候が続きます、
突然の発熱に注意しましょう‼



お疲れ様でしたDASH!



iPhoneからの投稿