遠征2日目☀️

まだまだ元気です👍

朝から元気過ぎるくらいです😱





2日目を乗り越える為にしっかり食べます🍚











グランドに早めに入りTRM⚽️

宮崎ですが同地区のレガーレさんと🔥


一旦ストレッチ🤸🏻‍♀️


グループリーグ

vs大分トリニータ 2-0

vsリベルタ    0-1

vs西南      2-1

2日間で3勝1敗1分で2位通過❗️

明日は上位パート🔥  




TRM⚽️

vsアザレア

vsV長崎

vsリベルタ




最後の最後まで試合できました💪

本戦はどの試合も入りは良く、

前半は強度高く守備から攻撃に移れていたので

勢いはあったが、

ラストパス、フィニッシュの精度がもう一押し😅


リベルタ戦も前半は優勢に運べていたが

決めておきたい時間帯で決めれず、、、

後半は耐える時間もありながら五分五分の

展開が続き、お互いチャンスが作れていなかったが

ちょっとの隙を突かれ豪快なシュートで失点。

失点後も奮起したかったが、

なかなか盛り返せず試合終了。


シャイニングリーグでも対戦するので

鍛え直して臨みたい💪


明日は上位パートなので

更に厳しい展開が予想されるが

それも楽しみではある😆


最終日も頑張ろう‼️