U-11は九州Jrを1日目で終え、
U-10は来週末に大会を控えているので
急遽、TRMを組ませて頂きました💪

前日の連絡にも受け入れて頂いたチェスタさん、
そして対戦して頂いた各チームの皆様ありがとうございました❗️
そして保護者の皆様にもご理解ご協力を頂き感謝致します❗️🙇🏻

U-10はアップカテゴリーしている選手も

加わり4年全員で来週に向けて調整しました👍



試合の合間ではトレーナーに

バランス、体幹TRを行って頂き

身体に刺激を与えていきました✌️



U-11は昨日の敗戦で空いたスケジュールを

休むことよりもみんなでサッカーすることが良いと思い、急遽TRMも入れ込ませて頂きました。


自らミーティング⚽️

色々と意見を出して何かを

導き出そうとしてます👏🙇🏻


U-11も試合間で体幹TR🔥


U-11のみで合わせて試合もなかなかできていなかったのでフォーメーション、ポジションと色々試しながら一日取り組みました。

オフザピッチでは

仲も良く噛み合っている様子だが、

オンザピッチではまだまだこれから、、、

お互いの特長を理解し合って

濃い関係性を築いていく必要がある👊

妥協無しで鍛えていこう‼️

まずは6年がいる間に鍛えてもらおう🔥


今年度もラストスパート💨

やれることは全てやろう‼️