フジパン最終日を迎えました🔥

~w-up~


vsソレッソ鹿児島

0-3


もう一つ超えたい試合でしたが、

残念ながらまたしてもベスト4で敗退となりました。

自分達のペースを作り出したいのに

縦に蹴り込む場面が多く、セカンドボールの反応、球際の強度もなかなか上がらず、そんな中で

半分も経たずでCKが直接入り、

難しい展開となってしまった。

後半は得点を奪いに出たが、

全体として攻守の切り替え、ルーズボールの処理が曖昧で自分達の持ち味が出せませんでした。


ベスト4から先は

まだまだ鍛錬が必要でした。

しかし県大会でコンスタントに4位まで

結果を残すことができたのは選手達の

頑張りであり、スタッフを信じて付いてきてくれたからこそだと思います。


悔しさが残りますが

6年生は次のステップに向けても

更に頑張ろう!

メンバーに入っていた5.4年生は

この経験を必ず繋いでいこう!




応援して頂いた保護者、OB、関係者の皆様

ありがとうございました。