6年生には最後県大会が開幕‼️🔥

一戦一戦悔いは残さない。

持っている力を惜しみなく出し切っていこう‼️


W-UPへ入る前に

保護者の方にモチベーションビデオを制作して頂いたのでみんなで気持ち高ぶらせました🔥

保護者の皆様ありがとうございます❗️🙇🏻


~W-UP~



vs伊敷



7-1


今回は登録メンバー全員が揃えず

必ず2日目に繋げて16名全員が揃うようにと

強い気持ちを持って挑みました。


彼らも多くの困難を経験し

ここまできたが、それでも最後の県大会ともあって

W-UPでの緊張感も感じられた😅

試合入りは上手くいかないかと思ったが

開始40秒程で得点を上げ

一気にこちらのペースへ持っていけた👍


後半からは選手交代をしていき

メンバー全員がピッチに立ち関わることができました。

課題は常に付きものですが、

2日目に繋ぎまた試合ができること、

このグループでまた準備できることに感謝して

次節に臨みたいと思います‼️


寒い中、熱い応援をありがとうございました❗️

2日目もアラーラ一丸で乗り越えていきましょう‼️


対戦した伊敷の皆様もありがとうございました🙇🏻