午後から山下FCさんとTRM🔥
U-12はフジパンに向けて最後の実戦調整💪
U-11は九州Jrに向けてベースアップ💪








U-12.11共に半日でしたが

みっちり試合できました👍


U-12は大会へ入る前に堅守速攻の山下FCさんと

対戦し注意点も確認できたので

とても良いTRMとなりました😆

ゴールへ向かう意識、強度の上げ方も

良くなっている✌️

後はリスク管理をもう一度徹底しながら、

残り一週間準備していこう‼️


U-11はU-12へ関わっている5年生が抜けた中で

全員が試合に関わり、技術、戦術理解はもちろんだが、大会へ入っていく上でのモチベーションや取り組んでいく姿勢等、気持ちの面でもスイッチを入れていくことを伝えていきました❗️

まだ準備期間はあるので仕上げていこう‼️


山下FCの皆様、本日はありがとうございました🙇🏻

今後もよろしくお願い致します‼️