夕方の時間帯からU-8.7のTRM😆🔥

チェスタさん、クオーレさんにお世話になりました✨

U-7⚽️






U-8⚽️






先に終えたU-7の選手達で応援📣


U-8.7共にとても良い雰囲気で

試合を楽しんでいました✌️


試合を積んで行く度に良い形で得点をあげられたり、

粘り強く守備できていたりと、

見応えのある試合を展開していました😆


合宿で徹底した整理整頓も

自然とできるようになっており、

子供達の成長を感じられる時間となりました🤩👍


まだまだボールに関わり続けれない選手もいましたが

これからもっとサッカーを知っていけば

変化していけるかなと思います🌈


日頃のTRが大事ということも選手達は

わかっていくことでしょう💪


チェスタさん、Fクオーレさん

ありがとうございました‼️