雨でどうなるかと思った週末でしたが
見事に晴れ過ぎた一日となりました😅☀️
夏の始まりを良い形でスタートできるか🌈


写真はないですが
0試合目にモンスター霧島さんとTRMもできました⚽️

vsアンジョイ

2-0


vsモンスター霧島

6-1


Fパート決勝戦

vsNユナイテッド


0-0

PK(5-4)



気温、湿度の高い天候となり

かなりハード環境下であったので

1.2試合目は全員がピッチに立ち、

夏の気候に慣れることから入りました。


試合の合間でもTRを入れ、

取り組んでほしい部分を

落とし込み、最後のNユナイテッド戦も臨めました😁


Nユナイテッド戦では攻守において

積極的にチャレンジしている選手が多く、

その分ミスも出たがネガティブな失敗ではなかったので良い強度の中で取り組めたと思います👍


特に今日はサポートの質が良く、

良いタイミングでボールを

出せているし、受けれていた✨


得点まで結び付けるという部分は

2日目に取っておこう。


PK戦は相手が先行となり、

4人目までしっかり決められ相手5人目を

GKがシャットアウト✋🤚

こちらは5人全員決め試合終了〜


PK戦になる前に決着もつけたいが

これも経験となることでしょう😆


2日目は1位パート🔥

頑張ろう‼️




昨年からアラーラのトレーナースタッフとして

平日練習や週末の試合等、

多くの選手達を支えて頂いた

修造こと松岡さんが鹿児島から離れるということで

記念写真📸


怪我やアクシデントの対応だけでなく、

選手達の拠り所にもなって頂いていました😁

新天地でも頑張って下さい‼️


(撮影時のみマスク外してます)