おはようございます。

中津江村は雨☂️です。


朝散歩中止で朝食にしました。




体調不良者なし。

2日目も頑張ります!


本日は50分ゲーム





vsソレッソ熊本0-3

vsブリジャール4-2


午前中は土砂降りの中、ピッチ上に水たまりができている状況でいつも通りにサッカーをしてしまう場面があり、流れを持っていかれた。

前半は内容も良かったが、バックパスを機にソレッソの強さを引き出してしまった。

まさに勝負の分かれ目となったワンプレー。サッカー人生においての教訓となった。

午後のブリジャール戦は、相手が前プレをかけ続けてくるところを引っ掛けると失点。掻い潜ると得点と攻撃の良いところが出た試合になった。


2試合が終わり練習。


濡れた芝はパス&コントロールの練習には持ってこい。


夕食




カレー🍛にみんなラッキー🤞と…

何がラッキーかなと、おかわりノルマ与えました笑