U-15は福岡遠征で年内の活動を終わります。


vsコーマラント0-1


vs小倉南0-2


鹿児島はこの時期、トレセン活動が活発で、アラーラから県トレセン練習会に5名参加しているため、2年生11名ギリギリでアビスパカップ初日を乗り越えた。
善戦するものの残念ながら2敗。キーパーも急造でしたが、頑張っていました笑
明日の2次予選が難しくなるが、2日間トータルの勝ち点で最終日の組み合わせが決まる面白い大会。明日巻き返そう。

キャプテン副キャプテン不在でのハーフタイム

何を話し合っているんだか笑


宿舎は宗像グローバルアリーナ

食事はしっかり感染予防対策




初日11名ギリギリで福岡まできて2敗したが、しっかりと戦うことができていた部分があり、負けの中にもいいものが見れた。

11名しかいないという状況は、チーム力を上げるのにはこれ以上ない環境。

夜には5名が合流する。

また明日が楽しみだ。