県ちび3日目です。
牧之原多目的が会場です。












vs 祁答院 3-0勝ち







休憩を挟んで、いよいよベスト4を掛けて‼️





準々決勝
vs   トリンブル
15:00  kick off














前半1-0






後半
1-0

2-0  勝ち
ベスト4


昨日から順にボニート山川さん,太陽国分さん,祁答院さん,トリンブルさんとの対戦でした。

振り返ると各チームともチームとしての色のある好チームで難しい試合となりましたが,自分達もTRしてきたこと,今までの試合経験から学んだことを活かして戦い勝ち残ることが出来ました。

各試合に於いて相手(チーム)をしっかり把握してどう戦うかという部分に着手出来たのは良かったです。
相手を観てサッカーをするという部分で個をイメージしがちですが結局はチームの対戦なのでそこに気付く為には意味のある試合になり大きな4試合になったと思います。

個と集団の成長と初日にも書きましたが,一試合毎に経験出来ていると思います。
個の部分は厳しく感じられる言葉もありますが,そこには選手も応えてプレーして欲しいです。

来週も好チームとの対戦で楽しみです。
しっかり準備して挑もう。

大会役員,運営の方々。
本日も有難う御座いました。

来週もよろしくお願いします。