8月27日

午前中に用足しをした後

午後から連れと特日のパチ屋に行く事になりました。

何処にするか?

パチンコユーチューバーの中で名前の知られている

助六さんが来るテームズに行く事にしました。

午後1時半近くだったのでもう実践していました。


挨拶すると写真一緒に撮りましょうと向こうから言って来るなど気さくな方です。


サインを書いてもらおうと思ったら、
2時から休憩に入るのでその時にして欲しいとの事なので、
それまでパチンコを打つ事にしました。
大海4SPアグネスラムの台を確保してトイレに行って来て打とうと思いましたが、
一台空いていて当たっていない夜桜超旋風99brが気になって見に行ってみると、
前日までのデータですが100回転位で当たりが来ているので、
こっちを打つ事にしました。
800円投資したところで初当たりが来ましたが単発…
ですが更に200円投資したところで2回目の当たりが来て、
超旋風ラッシュ獲得\(^-^)/
そしてここからが楽しい右打ち!

連チャン終了の危機を一度は引き戻しましたが、
再び連チャン終了の危機が💦💦



もう駄目かと思いましたがボタンを押すと、
再び引き戻しに成功\(^-^)/
ここから怒涛の大連チャンで、
単発の後の31連チャンでした(^o^)v




連チャンしてたので2時15分位になってしまいましたが、
助六さんの所へ行くと、
これから休憩に入ると言うのでグッドタイミングでした。
サインを貰いパチンコ終了~


マルハンは出んので、
7の日が特日のもう一店あるダイナムへ移動→→→
特日なのに空き気味?
大海4ブラックに行ってみると1人も打ってないなんて初めて!!
データを見ると、
どれも単発~5連で初当たりから後は当たり無し
これはヤバいんじゃないのか?
一応チェックしてみる事にして初当たりの回転数が良い台を選び打ってみると、
回るけどリーチはノーマルばかり…
そして点滅保留が来ると予想した所を2回そのまま通過💦💦
特日なのにブラックは全部の台に設定入ってないわ💢
テームズで8000円買ったのに2000円使ってしまった
💧
その後大海5アグネスラムに移動すると800円投資したところで当たりましたが単発…
なので移動して150回転回してある大海4SPアグネスラムを打ち始めて少しの所で横を見ると、
2つ横の台で打ってた人が止めて帰って行きました。
確かにさっきユータイムの音楽してた様な?
確認に行くとユータイムスルーのこのハマリ

ここまでハマって止めるのは勿体無い!
もうすぐ当たるのに
と言う事でこの台に即移動し持ち玉と600円投資したところで当たりましたウインク


大体大ハマりの後はマックス来ますね笑い泣き



その後はラッキーが2回の3連で終わりましたが、
ここでのは負け1900円ですが貯玉300玉ちょい出来ました。
2店でのトータルは全然勝っているのでまあいいか?
そして今日ですが明日からの大雨籠城に備えての買い物と仕事をして、
午後からダイナムへ様子見に行って来ました。
まずはアグネスを見て回りブラックに行ってみると、
1人打ってますが他に打っていないし昨日と同じで初当たりのみ💧
152回転回して止めた台があったので、
多分今日も回収日だろうけど状況確認には丁度良い笑い泣き
400円投入した170回転ちょいで突然当たり3連
2500玉
後から来た1人も単発当てましたがその後アタリなしだし、
最初に居た人も当たらないので台移動しながら打ってます。
今日も出さんよ笑い泣き
こんな日に打ち続けても無意味だし損害出すだけだわ!
と言う事でおいらは終了~
これで昨日の負けも取り返したしちょびっとプラス
笑い泣き
欲張らないのがトータル収支を常にプラスにするコツです。
後日またパチ屋行って勝てば良いだけの話しなのでウインク
それではまた(^_^)/~~